FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネームのとき

アシスタントをさせてもらっている五十嵐 嫁です。

さてさてもう2月ですね!
皆様お風邪などお召しになってなければいいのですが・・!!

今月はプルメロとメンヤンのお仕事が入っております。
CALXUCFJ.jpg


ネーム作業などー。
電マさんは筆圧があんまり高くないみたいでシャーペンの芯がかなり濃いのをつかってます。


この日は美味しいロールケーキをmgmgしながら作業。



スポンサーサイト
[PR]

お仕事お仕事

先日無事プルメロの入稿をさせていただきましたー。
こんにちは。五十嵐嫁です。

さてさて、プルメロを読んでいただいている方にはお馴染みかもしれません「セレカノ」
の初単行本が出ることになりました!

皆さんに琴葉や桂木の活躍を本にしてお届けできると思うとうれしいです!!
電マもはりきっておりまする。

詳しいことが決まり次第お伝えできればと思っております。

さてさて、某都知事の人とかが色々言ってますが
電マさんは区の青少年育成の会に入っているので

ちゃんと青少年が悪いことしてないか夜回りとかしたりしてました!

・・・うん。こんな時代でもがんばりますよ・・!!!!

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!!

どうもこんにちは。
五十嵐電マの嫁です。
アシスタントをしております。

プルメロやメンズヤング、ドキッ!などをご覧になってくださってる
皆様、いつもありがとうございます!

 今年も五十嵐電マの作品をかわいがっていただければ幸いです。
皆様にとってもよい年になりますように!



さてさて、近況はプルメロさんのお仕事を頑張っております。
なんと!今回は過去の作品で人気があった作品の続きを描かせていただく
ことになりました。 どの娘が出てくるのか予想してみてくだいね~(^^


 最近職場で地味にポケモンBWが流行っています。
電マさんは最近はじめたばかりなのですがミジュマルに「みずぶくれ」って名前を
つけていました・・・。・・・。

チョロネコに「エロにゃん」ってつけたはいいけど男の子だったのに地味にショックを
うけてたから「男の娘なんだよね!」って勇気づけてみました。
 

プロフィール

五十嵐電マ

Author:五十嵐電マ
漫画を描いております! 掲載情報、お仕事情報などをお知らせしていきたいと思います。よろしくおねがいします!

メールフォーム設けました

お仕事ご依頼の際などこちらにお願いいたします。

Amazon商品一覧

カウンタ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。