FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつ乗り越えた…



ゲリゲロくらう風邪を息子2→自分→息子1の順にひいてしまい、一週間くらい家族でボロボロになりながら
原稿あげました…流行っているらしく、一時預かりの保育園でも小学校でも休んでいる子が多かったとのこと。
皆さんも風邪には気をつけてください…

男全員がバタバタ倒れてる中で、嫁さんには踏ん張って風邪引かないでもらったよ。
全員の看病と仕事もこなしてくれてホント助かった…

イラストはお湯に浸かってる亀のタマコの図であります。息抜きに描いておりました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

更新ストップ失礼いたしました



一ヶ月以上更新せず失礼いたしました。

いろいろ考え事などしてるうちに
ぱったり止まってしまいました・・

またぽちぽちと掲載情報なども
載せられると思いますので。

給湯器来た



「壊れた」と「来た」の二つしか話してないような…
今日給湯器の交換に来てもらった。
以前のはしらべたら92年製だったので、ほぼ20年頑張ってくれたわけです…
交換してもらったものはそんな性能いい品ではないんだろうけど、
とりあえず新品なので嬉しい。ゆっくりお風呂に入りました。

食器洗い機きた



新マシーンきた!嫁さんにも仕事手伝ってもらっているので
んで自分は手がアトピーあって水仕事できないので
食器洗い機買いました。すげえ全然汚れねえ。あと一日分全部入る。
一日の最後にゴウンゴウン動かせば次の日には皿ピッカピカです。

しまじろうが来た



一歳の息子用に(だまらせるために)こどもちゃれんじを頼んでもらった。
反応はまあまあ。買って半年たってからガチハマりしたおもちゃもあるので
気長に待ってみることに。まー、しまじろうって何者なんだろね、
何科の生き物なのだろうね、的な話で嫁と話してたら、10歳の息子が
しまじろうって、ちっちゃいときキリンだと思ってたんだよね…」と衝撃の告白。
その切り口は発想になかったわ…

プロフィール

五十嵐電マ

Author:五十嵐電マ
漫画を描いております! 掲載情報、お仕事情報などをお知らせしていきたいと思います。よろしくおねがいします!

メールフォーム設けました

お仕事ご依頼の際などこちらにお願いいたします。

Amazon商品一覧

カウンタ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。