FC2ブログ



02/20のツイートまとめ

idenma

庵野の声は慣れないながらも搾り出すように演技してて妙な緊迫感があったんで意外と良かったんじゃないかって思ってきた
02-20 23:47

RT これ、最後カプローニが次郎の魂を取りに来るシーンだったて聞いた時はさすがにぞっとしたなあ。
02-20 23:36

ドSきた
02-20 23:32

いや実はさんまの嫁の演技が好きなんだわ(名前思い出せない)
02-20 23:06

RT これ、息子の友達がまんまと乗せられてた。
02-20 22:18

子供たちがhuluでおじゃる丸みてしまっているのでTLで風立ちぬ租借中
02-20 22:13

はじまったからもう一回!!風立ちんこ!! http://t.co/EzFVoEVxeF
02-20 21:07

2枚目ゴヤかと思った
02-20 20:51

風立ちんこのRTありがとうございます!!!!!!
02-20 20:37

こっちのほうがいい!!!!!!!!
02-20 17:18

ボボニャン 既出ならスマソ http://t.co/hKcGVWm6f2
02-20 17:16

もずやさんは風のウワサではすげーべっぴんだという…
02-20 17:15

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!
02-20 17:07

なぜじゃ・・・なぜわしの「風立ちんこ」がRTされないんじゃ http://t.co/EzFVoEVxeF
02-20 17:06

RTかわゆす…
02-20 17:03

idenmaがみんなに隠していること「 実 は 中 学 生 」 http://t.co/J9nnnnZraS男性恐怖症で母子相姦の癖があるところですか
02-20 16:58

RT ロリ(駿)の弟子(ラセター)はマザコン か…
02-20 16:48

http://t.co/EzFVoEVxeF 風立ちぬたのしみ!!!
02-20 16:32

RTしたおるとろさんのツイートは胸を掻き破りたくなるような愛しさを感じる。
02-20 16:21

自分が中学生くらいの時は暖かくなると急にチンポが立ったりして自分の男性性を呪ったものだが
02-20 15:26

오늘은 홍차푸딩 https://t.co/AeY4cTfYQQ これが岡田斗司夫いうところの「女をプリンのように扱う」です
02-20 15:15

寄生獣最終話、いまになって、「ミギーが人を助けた」って言うところがキモだったんだってことに気づいた!!パラサイトは自分の種以外を助けて、人間と同じ優しさのこころを獲得したんだ!!すげーー!!
02-20 15:10

すばらしい!!!!!
02-20 14:54

クンニ好きなのでRT
02-20 14:36

クーガー「idenmaに足りないものは、それは!」「情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!」「そしてなによりもォォォオオオオッ!!」「スタミナが足りない!!」 http://t.co/yFsyP7RjBh ばれている
02-20 14:33

今日ツイートが多いのは朝飲んだおくすりが今になってすごい効いてきたからだと思われます
02-20 13:35

http://t.co/PkPZmyuSMy http://t.co/d95HPUYB9k さいとうたかお先生の話からの、このサイトにぐっと来てしまった
02-20 13:28

いや弱冠根拠はあって、むかーしアシスタントに行った時、唇のトーンだけ張っといたら「ココは俺がやるから!!」ってすげー怒られたことがあった
02-20 13:27

エロ漫画家はオマンコだけはわしがやる!ってなるのかな
02-20 13:25

「ゴルゴ13」のさいとう・たかを長期休載を発表!チーフアシスタントが亡くなり作業が増加 http://t.co/vuLUq9iyHV
02-20 13:25

あれ?じゃ男声優さんにただ英語しゃべるだけのCDだしたら腐女子の英語力クソあがるんじゃね?
02-20 13:24

体に電マをあてまくって老体に鞭打ち。五十嵐電マです。
02-20 13:13

あえて言おう、それなんてエロゲ
02-20 13:08

ガチで武器だった!女の涙が及ぼす男への影響 - NAVER まとめ http://t.co/CVMs18xyvD 嫁とケンカする時僕のほうがべしゃべしゃ泣いてみっともないんですが
02-20 13:02

午前中全然体に力が入らんかった。これからがんばるぞー
02-20 12:58

母子相姦をかきたいなあ
02-20 12:55

そーはいっても同じ趣味の扱い方にはものすごく文句言ったりもするんだよなあーオタクの敵はオタク
02-20 12:53

あのスナフキンの逆鱗に触れたのなら仕方ないと思おう。
02-20 12:52

スナフキン「この動画の権利者はボクさ!」
02-20 12:51

あぁあぁ・・・ムーミンダッシュの動画、ムーミンダッシュしてしまったのかあ…あんくらいならいーじゃんって思うけど、権利者が嫌がってんならしゃーない…
02-20 12:49

[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

五十嵐電マ

Author:五十嵐電マ
漫画を描いております! 掲載情報、お仕事情報などをお知らせしていきたいと思います。よろしくおねがいします!

メールフォーム設けました

お仕事ご依頼の際などこちらにお願いいたします。

Amazon商品一覧

カウンタ

QRコード

QR
